今年の3月24日に南区民文化センター大ホールで開催されたN-グランカッサ吹奏楽団の第一回定期演奏会。 大ホールでの司会は初めてで緊張しましたが、吹奏楽団の迫力ある生演奏で私のオリジナル曲YELLを歌わせてもらった事が何より嬉しかったです。 素晴らしい演奏で迎えて下さった団員の皆さん、ありがとうございました(^^)
【出演情報 】
ご質問、ご予約はこちらのDMへお気軽にお問い合わせ下さい。
Tweets by airi5150_live
---------------
目標はラジオ番組を持つこと!
「あいりのツモる話」
https://www.youtube.com/@iloveu5150/playlists
ぜひ応援して下さい(≧∇≦*)